高松支店お昼の食事会! 第2弾です。

高松支店では、大城祭が近づいてきたので、おもてなし用料理の試作をかねてピザパーティを開催しました♪

東芝の「炊パンダ」を使って生地をこねた後、トッピングを乗せ、コンロのグリルとガスオーブンを使って焼きました。(’v’*)


1枚目が焼けた頃に男性陣が工事から戻ってきてお手伝い、が下の図。水色の制服が村井、紺色の作業服が杉本です。

支店長はお土産に大量のポテト♡ なのでお手伝い免除、ではなく写真に写っていないだけで、ちゃんとお手伝いしてます。
写真はまだまだ焼いている途中なので少ないですが、直径20センチ前後のピザが12枚仕上がり、髙井特製キノコと餃子のコンソメスープもあったりして、お腹いっっっっっっっぱい! になっちゃいました!(^^;)
ピザは食べきれずに2枚余っちゃいましたが、午後のおやつと誰かの夜ご飯として、ちゃんと美味しくいただきました♪

で、検討の結果ですが、「美味しいけど…… (-ω-;;)」

色んな理由がありまして、おもてなしにふるまう件は保留となりました。イベントへ向けて、まだまだ試行錯誤の日々が続きそうです。そんな大城祭@高松支店は、6月14(土)・15(日)の開催です。乞うご期待……?!(^^;)

更新のお知らせ

ブログ(2023/12/14更新)

採用情報
(2022/03/25更新)

お問い合わせ

営業時間

8:00 ~ 17:00(月〜金)

 
住所:能美市大浜町
   ヤ65番地

電話:0761-55-0605

住所:能美市佐野町
   甲10番地
電話:0761-57-3377
 
住所:かほく市高松
   キ30-6番地

電話:076-281-2006

 

住所:金沢市鳴和町
   タ166番地

電話:076-252-2715

 

住所:小松市浜田町
   ロ64の乙

電話:0761-22-5093

 

住所:加賀市山代温泉
   11-109-1

電話:0761-75-7127

 

住所:野々市市新庄
   2-320番地

電話:076-248-4280

担当者イメージ
担当者イメージ

本社総務部

直江克宏