来週の大城祭に向けて、高松支店準備中です!

 こんにちは。高松支店です。

 今年もこれを紹介する季節がやってきました。o(^^)o

 そう、グリーンカーテンです!(^o^)/

 昨年はアサリナの花とゴーヤの苗、トマトを栽培しましたが、今年はゴーヤとキュウリを購入、9日の土曜に植替えをしました。風の強い日が続いたせいか、横になってしまった苗もありましたが、今ではしっかり上向きです。(^^)v

 事務所内で越冬したパッションフルーツは今年も栽培継続です。暖かい日が続いてどんどんと花が咲いています。外に移され、今日の肌寒さのなかでも一輪。花が開きました。(・ω;) その花の隣には、すでに大きくなってきている果実も写っています。(^^*)


 皆様昨年の春のイベントにて、高松支店一同で花壇を作成したことは覚えていらっしゃいますでしょうか? この花壇、今年のイベントに向けまして新たに変貌中です。o(^^)o

 写真はまだ途中の過程ですが、当日この場所を使って景品ゲームを行いますので、どうぞお楽しみに~!


 当日は、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。m(_ _)m

更新のお知らせ

ブログ(2023/12/14更新)

採用情報
(2022/03/25更新)

お問い合わせ

営業時間

8:00 ~ 17:00(月〜金)

 
住所:能美市大浜町
   ヤ65番地

電話:0761-55-0605

住所:能美市佐野町
   甲10番地
電話:0761-57-3377
 
住所:かほく市高松
   キ30-6番地

電話:076-281-2006

 

住所:金沢市鳴和町
   タ166番地

電話:076-252-2715

 

住所:小松市浜田町
   ロ64の乙

電話:0761-22-5093

 

住所:加賀市山代温泉
   11-109-1

電話:0761-75-7127

 

住所:野々市市新庄
   2-320番地

電話:076-248-4280

担当者イメージ
担当者イメージ

本社総務部

直江克宏