金沢城リレーマラソンに参加します!

 5月14日に開催されます金沢城リレーマラソンに、大城エネルギーとしてエントリーしました。(^o^)/

 若手中心のメンバー構成ではありますが、今月47歳の誕生日を迎える私(直江)も仲間に入れてもらいました。(^^;)

 メンバーは以下の通りです。m(_ _)m

村中 加世子

角出 芳樹

杉本 大介

北山 いづみ

高橋 知詩

毛利 嘉伸

島村 一樹

村井 靖展(リーダー)

大澤 和也

高比良 健二

直江 克宏

 

 あまり大きな声では言えませんが、年齢順です。/(。_。;)

 元甲子園球児に、駅伝で有名な某大学出身者、他にもサッカー部、バスケ部などなど脚に自信のある面々が集結しております。(^^)v 

 そんな中私(直江)は、補欠メンバーとして応援にまわるつもりでおったのですが、欠員が出たため出走メンバーに昇格と相成りました。(>_<)

 上の図にある通り、1周1.9キロのコースを1人1周以上走らなければいけないルールです。そんな長い距離を走るのは、かれこれ20数年ぶりなので、不安だらけではありますが、足を引っ張らぬよう4月に入ってからトレーニングを開始しております。とは言っても、初めは社内で一番広い会議室(18m×8m)をグルグルと回るだけ。徐々にスピードを上げ、時間を延ばし、なんとか外を走れるようにはなりました。(^^;)

 カッコよくカモシカのように、とはいきません。短い足を懸命に回転させるマメシバならカワイイほうですが、ゴ○○○みたいに這いつくばらないよう頑張らないといけませんね。(T^T)

 スタートは午前11時、1周1.9キロのコースを11周、タスキをつないで走ります。そして制限時間の2時間以内にゴールしないといけません。(>_<)

 大城エネルギーチームは11人で参加しますので、1人1周です。120分を11人で割ると、約10.9分、時速10.45キロ、100mを34.4秒のペースで走ればよい計算です。計算上は……。/(。_。;)

 無事にゴールできるといいですね。結果は金沢城リレーマラソンのホームページで確認できますので、お楽しみに。m(_ _)m

更新のお知らせ

ブログ(2023/12/14更新)

採用情報
(2022/03/25更新)

お問い合わせ

営業時間

8:00 ~ 17:00(月〜金)

 
住所:能美市大浜町
   ヤ65番地

電話:0761-55-0605

住所:能美市佐野町
   甲10番地
電話:0761-57-3377
 
住所:かほく市高松
   キ30-6番地

電話:076-281-2006

 

住所:金沢市鳴和町
   タ166番地

電話:076-252-2715

 

住所:小松市浜田町
   ロ64の乙

電話:0761-22-5093

 

住所:加賀市山代温泉
   11-109-1

電話:0761-75-7127

 

住所:野々市市新庄
   2-320番地

電話:076-248-4280

担当者イメージ
担当者イメージ

本社総務部

直江克宏