完走しました! 金沢城リレーマラソン

 昨年は雨でしたが、今年は暑い……。(>_<)

 令和初の開催となる金沢城リレーマラソン、大城エネルギーは、今回で3年連続3回目の参加です。(^o^)/

 予想最高気温が24℃とほぼ夏日。右の写真の通り、空は青空、芝生も緑。バス停から坂を登って、ここへ歩いてくるだけで汗ばんでくる暖かさ。散歩するにはイイ気候かもしれませんが、走るには(とくに普段運動していない人にとって)、チトきついかと思われます。(T^T)

 

 全員無事に会場入りし、出走前のウォーミングアップ。(^_^)/

 左の帽子をかぶっているのが坪野。真ん中の背の高いのが福島。右の青い短パンが杉本。杉本の右に小さく写っているのが京田。杉本の左に小さく重なるように写っているのが寺口。坪野、福島、京田、寺口の4人は今回初出場です。(^_^)v

 遠くにあるメインンステージを見ながら、前の人を見ながら、懸命に踊って……、イヤ、準備運動しています。(^^;)

 ウォーミングアップのメインステージは、こんな感じ……、なんてウソです。/(。_。;)

 これは、ウォーミングアップ後に行われたほくりくアイドル部による応援ステージ。ウォーミングアップをサボった私(直江)が撮影してきました。(^^;)

 さすがにiPad持って、高級そうなカメラを持った最前列の前へ飛び出す勇気はなく、やや離れた所からの撮影です。/(。_。;)

 そんなことより、大事なレース。(^^;)

 走行順は、以下の通り。

 

 1.福島

 2.大澤

 3.高比良

 4.舟見

 5.直江

 6.京田

 7.坪野

 8.濵田(助っ人from富士工器)

 

 9.寺口

10.縄本

11.杉本

 

 途中タスキ受け渡しでトラブルがあり、数分ロスしてしまいましたが、なんとか2時間以内にゴールでき、今年も完走証を手にすることができました。(^o^)/U

 

 今年もケガや病気や事故もなく、無事全員が完走しました。v(^o^)v

 タスキ受け渡しトラブルは、解決策をすでに検討しております。宣伝効果も高いのですが、参加者が減る恐れがあります。タイムも落ちるでしょうね……。/(。_。;)

 

 次回の話はさておき、今回ガンバった面々です。

 左端でカメラを持っているのが高村支店長。

 後列左より福島、京田、舟見、寺口、濵田、大澤、縄本。

 前列左から応援に来てくれた岡口親子。坪野、杉本、直江、高比良。

 

 レース後のお楽しみ。消費した分は、補給しなければいけません。まだ時間が早いのでアルコールはなしですが、ドリンクバーで失われた水分を補給。

 さらに、パフェ半額につられて食うヤツらに、後方からうらやましそうな視線……。結局食ってました。(>_<)

 明日はまた朝から仕事なので、栄養と休養はじゅうぶんに摂りましょう。そして来年も、みんなで楽しく、走ったり、歩いたり、できるといいですね。m(_ _)m

更新のお知らせ

ブログ(2023/12/14更新)

採用情報
(2022/03/25更新)

お問い合わせ

営業時間

8:00 ~ 17:00(月〜金)

 
住所:能美市大浜町
   ヤ65番地

電話:0761-55-0605

住所:能美市佐野町
   甲10番地
電話:0761-57-3377
 
住所:かほく市高松
   キ30-6番地

電話:076-281-2006

 

住所:金沢市鳴和町
   タ166番地

電話:076-252-2715

 

住所:小松市浜田町
   ロ64の乙

電話:0761-22-5093

 

住所:加賀市山代温泉
   11-109-1

電話:0761-75-7127

 

住所:野々市市新庄
   2-320番地

電話:076-248-4280

担当者イメージ
担当者イメージ

本社総務部

直江克宏