季節の変わり目とはいうものの、
いったいそれがいつにあたるのか。
猛暑が続く、今日この頃、
残暑というのもなんか変。
涼しい季節が来たと思ったら、そのすぐに後ろには厳しい寒さが……。
四季の移ろいが感じられる美しい日本が戻ってくるのは、いつのことやら……。
良いお天気が続く夏に、太陽の様子を伺いながら外の窓掃除をしました。ピカピカになった窓から差し込む光はとても気持ちがよく、暮らしの中を少し整えるだけでも気分が変わるものだと感じました。皆様も少し暮らしを見直して、気分を変えてみませんか?
給湯器のチェックや取替は特におススメです。
夏の間に光熱費が気になった方も多いのではないでしょうか。最近は「ハイブリッド給湯器」が注目されており、ガスと電気を効率よく組み合わせてお湯をつくることで、省エネ・光熱費削減の両方を叶えることができます。
さらに補助金を活用することで、環境にもお財布にも優しいですよ。秋から冬にかけてお湯の使用量がぐっと増える前に、一度ご家庭の給湯器を見直してみてはいかがでしょうか。
季節の変わり目は、まだまだ先かもしれませんが、どうぞ体調にもお気をつけてお過ごしくださいね。
加賀支店:M
コメントをお書きください